ホーム > 医局紹介 > アルバム

アルバム

新人歓迎会

2016年


 新たに神野先生と越田先生が仲間に加わりました。天日先生、横溝先生、中島先生、小池先生が手術室に戻ってこられました。

2015年



新たに石塚先生、杉浦先生、森島先生が仲間に加わりました。麻酔科専門コースの飯田先生、原先生が研修をはじめられました。

2014年4月18日 (金)

 「fusion21」にて、新人を迎えての歓迎会を開催しました.
 新たに天日聖先生、横溝那々先生、懸川まどか先生、舘英里佳先生、南部優介先生、根本育実先生が仲間に加わりました.手術室にも看護師や臨床工学技師の方が多く加わりました.

2013年4月13日 (金)

「カフェ/アルコ プレーゴ」にて、新人を

迎えての歓迎会を開催しました.
 新たに田端あや先生、米田良子先生、西岡侑子先生、高田美沙先生、福田真紀子先生、結城緑先生、中島康之先生、根本育実先生、多くの先生が仲間に加わりました.手術室にも看護師や臨床工学技師の方が多く加わりました. 今年も若手パワー満載です.
 管理人の私は4月から集中治療部勤務となりました.少し寂しい気もします、負けないよう頑張ろうと思います

2012年4月27日 (金)

 今年も昨年同様、「21世紀美術館 fusion21」にて、新人を迎えての歓迎会を開催することができました.
 今年は新たに伊東佳美先生、小池先生、横溝先生、懸川先生、庄田先生、稲積先生、南部先生と例年に比べ多くの先生が仲間に加わり、喜ばしい限りです.手術室にも看護師や臨床工学技師の方が多く加わりました.
期研修医の先生方、クリクラの学生さんもたくさん参加していただきました
 若手パワー炸裂の医局で、今年の活躍に期待すると共に、若手に負けぬよう自分自身も日々精進です.


一番左の人はベテラン

2011年4月21日 (木)

 東日本大震災もあり、世間では自粛ムードただようなか、21世紀美術館 fusion21にて 今年も無事に新人を迎えての歓迎会を開催することができました。
 今年は新たに高村先生、殿畑先生、懸川先生、南部先生、舘先生が加わり、手術室にも看護師や臨床工学技師の方が多く加わりました。 初期研修医の先生方もたくさん参加していただきました
 新たなメンバーと共に、日々奮闘中です。

2010年4月16日

 今年も無事歓迎会を開催することができました。
 今年は坂口先生、伊東先生、懸川先生が加わり、手術室にも新たなメンバーが加わりました

2009年4月17日 (金)

 21世紀美術館 fusion21にて 今年も無事歓迎会を開催できました。
 今年は新たに喜多先生、小野先生、野原先生が加わり、手術室に新人看護師の方も6名加わりました。
 4月からメンバーも替わりリフレッシュ 皆、日々精進中です。