2019年4月4日(木)

新たな年度を迎え,小川先生,神野先生,水口先生,山田秀先生,中野先生,網野先生,坂下先生が麻酔科にいらっしゃいました。臼倉先生は医局長を勇退(およそ3年間)され,ICUから戻った山本が今年度より医局長業務を引き継ぎました。また新たに毛利先生も麻酔科に入局され,小池先生と共にICUに赴任となりました。
加えて,初期研修医2年目太田先生,小坪先生,堀内先生が麻酔科専門コースとして手術室での研修を開始しました。

「新橋 こうや」にて

2016年

新たに神野先生と越田先生が仲間に加わりました。天日先生、横溝先生、中島先生、小池先生が手術室に戻ってこられました。

2015年

新たに石塚先生、杉浦先生、森島先生が仲間に加わりました。麻酔科専門コースの飯田先生、原先生が研修をはじめられました。

2014年4月18日(金)

 「fusion21」にて、新人を迎えての歓迎会を開催しました。
 新たに天日聖先生、横溝那々先生、懸川まどか先生、舘英里佳先生、南部優介先生、根本育実先生が仲間に加わりました。手術室にも看護師や臨床工学技師の方が多く加わりました。

2013年4月13日(金)

「カフェ/アルコ プレーゴ」にて、新人を迎えての歓迎会を開催しました.
新たに田端あや先生、米田良子先生、西岡侑子先生、高田美沙先生、福田真紀子先生、結城緑先生、中島康之先生、根本育実先生、多くの先生が仲間に加わりました。手術室にも看護師や臨床工学技師の方が多く加わりました。今年も若手パワー満載です。
管理人の私は4月から集中治療部勤務となりました。少し寂しい気もします、負けないよう頑張ろうと思います。

2012年4月27日(金)

今年も昨年同様、「21世紀美術館 fusion21」にて、新人を迎えての歓迎会を開催することができました。
今年は新たに伊東佳美先生、小池先生、横溝先生、懸川先生、庄田先生、稲積先生、南部先生と例年に比べ多くの先生が仲間に加わり、喜ばしい限りです。手術室にも看護師や臨床工学技師の方が多く加わりました。
期研修医の先生方、クリクラの学生さんもたくさん参加していただきました。
若手パワー炸裂の医局で、今年の活躍に期待すると共に、若手に負けぬよう自分自身も日々精進です。

一番左の人はベテラン

2011年4月21日(木)

東日本大震災もあり、世間では自粛ムードただようなか、21世紀美術館 fusion21にて 今年も無事に新人を迎えての歓迎会を開催することができました。
今年は新たに高村先生、殿畑先生、懸川先生、南部先生、舘先生が加わり、手術室にも看護師や臨床工学技師の方が多く加わりました。 初期研修医の先生方もたくさん参加していただきました。新たなメンバーと共に、日々奮闘中です。

2010年4月16日

今年も無事歓迎会を開催することができました。
今年は坂口先生、伊東先生、懸川先生が加わり、手術室にも新たなメンバーが加わりました。

2009年4月17日 (金)

21世紀美術館 fusion21にて 今年も無事歓迎会を開催できました。
今年は新たに喜多先生、小野先生、野原先生が加わり、手術室に新人看護師の方も6名加わりました。
4月からメンバーも替わりリフレッシュ 皆、日々精進中です。